

内野聖陽と一路真輝が離婚、家族の絆がなかった

俳優内野聖陽(42)女優一路真輝(46)夫妻が、離婚協議を進めていることが分かった。

以前自動車の中で濃厚なキスをしていたという不倫情報が出ていましたが、その後も仕事に集中するためにということで別居が続いていたそうですね。

小さい子供の泣き声が気になるとかが知人の話として出てきていましたが。

内野聖陽さんはこれまでそれほど有名な俳優でもなかったと思いますが、臨場がヒットしてやっと結果がでてきたという手ごたえも感じ、仕事もおもしろく感じてきていた時期かもしれません。




一路真輝さんにとっても飲酒運転疑惑が指摘されていた内野聖陽さんと夫婦でいても得なことはないという判断もあったのでしょうかね。

女性が年上のアラフォー結婚というあまり見かけない結婚で話題になりました。


安室奈美恵義捐金5000万円を寄付、慈善活動に熱心な芸能人

安室奈美恵さんは義捐金5000万円を寄付したそうですが、だいたい年収の6~10分の1ほどでしょうかね。

以前スマトラ島地震などのときなどにも寄付したというニュースが出ていた気がします。

安室さんはそういう活動にも熱心なのですね。

金額では決まらないものの、やはりどれほど自分の身を削ったのかなどは表れているものと言えそうですし、金額によって芸能人の格というのも出てくる状況でしょうかね。





安室奈美恵さんが衝動買い、ブランド品を買いあさるという話はほtんど聞いたことがありません。

安室奈美恵(あむろなみえ)5000万円寄附アムロナミエ

歌手の安室奈美恵さんは東北関東地震に義捐金5000万円を寄附したのだとか。

元々安室奈美恵さんは浪費癖もなくお金に執着することもなかったので、今のところはお金が有り余っている状態なのかもしれませんね。

SAMさんもダンスでは収入もかなりあるでしょうし、実家が病院を運営、親戚にも医師など高収入な人が多いですから経済難には無縁の家庭でしょう。

一方で浜崎あゆみさんは3500万円の金額だったのだとか。

金額では測れませんがやはり芸能人となるとこれまでの年収などが分かっているだけにどれほどの割合を寄附したのかなどが気になってしまうところです。




やはり浜崎あゆみさんは以前から衝動買いも多く、人気の面では今までの状態は維持できなくなったなど、活動の明暗を現しているとも言えるのかもしれません。

中川家の礼二が結婚。相手はピアノ講師

お笑い兄弟コンビの中川家の礼二が
6歳年下の30歳のピアノ講師の女性と結婚しました。

相手の女性は愛知県出身で
知り合ったきっかけは1年7ヶ月前に知人の紹介
だったそうです。

もう1年前から都内で同棲を始めたそうですね。

兄の剛志の方は2002年に結婚していて、
双子の5歳の子供がいます。

礼二も1998年と結婚して離婚しているんですよね。


兄の剛が一時期体調不良でパニックを起こすなどで
大変な時期もあったようですが今は改善しているようですね。

中川家は2001年の第一回M1グランプリの初代優勝コンビに
なりました。

その時は今ほど大きな大会でにぎやか!という雰囲気でもなく、
けっこう落ち着いた雰囲気の大会のように見えました。

今のようなパーティーみたいな授賞式のような雰囲気よりも
大人の漫才という雰囲気でした。

宮沢りえが映画の初日舞台に出席

妊娠6ヶ月の宮沢りえが
都内で映画『ゼラチンシルバーLOVE』の
初日舞台あいさつを行いました。

宮沢りえのおかなの大きくなった姿を
撮影するために報道陣も追いかけをやっていましたが、
その時は関係者が隠していました。

今回はあっさりとおなかの大きな姿は
OKだったようです。

宮沢りえの父親はオランダの人で
宮沢りえはハーフになります。

宮沢りえ自身はそんなに外国風の顔は
していませんが子供もどこか西洋風の顔に
なるのかもしれませんね。

以前はりえママという言葉がよく使われていましたが
りえママは現在海外で生活を送っているそうです。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
