

タイガーウッズは優勝は難しい?

マスターズが行われていますが、タイガーウッズは優勝が難しい状況らしいです。首位とは7打差になっています。

日本の片山晋呉は6位タイをキープして最終日に臨みます。

日本人の成績の最高は4位ですが、なかなか10位以内に入るのも難しいので、6位の以内のまま終われば快挙となりそうですね。

いとうまいこが5歳年下の一般会社員と結婚

いとうまい子が5歳年下の男性と結婚しました。

いとうまい子は現在44歳でそろそろ50歳だからという
意識もあったみたいですね。

以前は10年以上交際した人がいた・・・とか
今までで交際した人は1人・・・ということを言っていて
恋愛には慎重は姿を見せていました。


2人は10年前からの知り合いで飼い犬ペットの
関係でつながっていたそうです。

この男性は電気通信事業の会社に勤める39歳の
人なんだそうです。

3年ほど疎遠になっていてそれを経て3年前に連絡を取ってから
交際が始まりました。

長い時を経て・・・の純情な愛ですね。

安室奈美恵(あむろなみえ)が巨大ライブに

歌手の安室奈美恵のライブが追加され・・追加され・・で
計45万人になったそうです。

45万人は鳥取県の県民の半分ほどですね。

すごい数・・・


25万人予定が2倍のプラス20万人になりました。

20~30代の女性はアムラー時代ですし、
10代の女性にとったら新しいアムロちゃんという
存在なのですね。

安室奈美恵のダンスはMAXの時のものが好きなのですが、
ライブでもダンスはテーマがあって迫力のあるものになっている
そうです。

浜崎あゆみのDVDも見ましたがそちらもステージ一体が
統一されていて演劇っぽくて良かったです。



こんなものが・・・たこ焼きの形をしたシュークリーム

たこやきの形をしたシュークリームなんていうものが
ありました。




ああたこ焼きね・・・って食べると!!甘い~と
なるのでしょうね。


たこ焼きの好きな方にとったらちょppり残念だし、
甘いものが好きな方にとったらうれしい誤解になるでしょう♪


大阪にはたこやき味の飴があるそうですね。

大阪の人々にとったらお好み焼きはおかずだけど
たこやきはおやつらしいですね。

そういえばお好み焼きのそーズよりも
たこ焼きのソースの法が甘い気もします。



ロッテの西岡剛がWBC代表候補じゃない影響

今回はいつも日本代表の常連だったロッテの西岡剛は
代表に選ばれませんでした。

いろいろな点から選んだのだと思いますが
評論家の中からは西岡がいないのは痛いという
声も出ていました。

今回は左バッターばかりで右バッターが少ないと
言われています。

その面では右左のスイッチーバッターの西岡剛の
存在は大きかったのかなと思います。


今のメンバーはホームラン狙いやヒット専門の選手がほとんどで
バントや小技的なものが使えないそうです。

力がそこそこのチームが相手なら力勝負でもそこそこの結果が
出ますが競合チームとなるとまともにぶつかって行っては勝てない
だろう・・・ってことみたいですね。

競合には力よりもワザも必要ですね。

その面では足も速い西岡剛や川崎宗則、
片岡などの戦力はかなり重宝されるのではないかと思います。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
