

安室奈美恵(あむろなみえ)が巨大ライブに

歌手の安室奈美恵のライブが追加され・・追加され・・で
計45万人になったそうです。

45万人は鳥取県の県民の半分ほどですね。

すごい数・・・


25万人予定が2倍のプラス20万人になりました。

20~30代の女性はアムラー時代ですし、
10代の女性にとったら新しいアムロちゃんという
存在なのですね。

安室奈美恵のダンスはMAXの時のものが好きなのですが、
ライブでもダンスはテーマがあって迫力のあるものになっている
そうです。

浜崎あゆみのDVDも見ましたがそちらもステージ一体が
統一されていて演劇っぽくて良かったです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
