

中居正広ウチのオヤジはつるっぱげなんで

SMAPの中居正広(38)さんも草なぎ剛(36)と一緒にスカルプDのヘアケアシャンプーのCMに登場していますが、なんとなくジャニーズの中ではハゲなのかどうなのか、薄毛抜け毛があるのかどうなのかは微妙なので触れてはいけない領域と感じていただけにまさかの登場でした。

「ウチのオヤジはつるっぱげなんで、遺伝が心配」。

「もうキてもおかしくない。兄ちゃん2人は大丈夫なんですけど、ケアは大事とあらためて感じる」



芸能人のヘアメイクの方も大変だそうで、頭頂部を隠すために後ろの紙を前へ持ってきたりと、薄い部分は隠すようにはしているようですね。

だいたいつむじのような分け目が後ろ過ぎる方というのはハゲ・薄毛になっていることが多いのだとか。

東山紀之さんも水の中に入って濡れた際には臼井という評判だったり、中居正広さんも防止をかぶる時期が増え薄げなんじゃないかという噂も出ていました。

現在は防止をかぶる回数も減りはしましたね。

最近はスマップもおじさん感を出しているのでしょうかね。

外からのケアも大事ですがやはり中からのケアも大事みたいですね。


薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
