スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室奈美恵の母の平良恵美子が書いた本、約束、また注目される

安室奈美恵さんの亡くなった母平良恵美子さんが書いた約束という本は安室さんの再ブレイクと同時に再び注目を集めているようです。

平良美恵子さんが安室奈美恵さんを渋々東京へ送り出す時に交わした約束。

3年経っても売れなかったら帰ってきてということを中心に振り返っている本です。

安室奈美恵さんの母の平良恵美子さんが亡くなった際には皮肉にも安室奈美恵さんへの最後の手紙、メッセージとなってしまったという風にも表現されていました。




安室奈美恵さんの人気が下降気味かなという時期には約束という本も古本屋に並んでいるほどでしたが、現在は欲しくてもなかなか手に入らないという場合も多いようです。

できちゃった婚をきっかけに発売され、そこで注目され、平良恵美子さんが死亡した際にも親子のやり取りとして注目され、再ブレイクで注目されと、時代を超えて話題になる本ではあります。

本の中では自身の生い立ち、父親をしらないハーフとしての苦悩、芸能界へはあまり入れたくなかったこと、デビューしてからの安室さんの様子、売れてからの変化、結婚。妊娠について語られています。

スーパースター的な人の生い立ちが明かされるのは日本では珍しいことではあります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。