スポンサーサイト


宮沢りえが映画の初日舞台に出席

妊娠6ヶ月の宮沢りえが
都内で映画『ゼラチンシルバーLOVE』の
初日舞台あいさつを行いました。

宮沢りえのおかなの大きくなった姿を
撮影するために報道陣も追いかけをやっていましたが、
その時は関係者が隠していました。

今回はあっさりとおなかの大きな姿は
OKだったようです。

宮沢りえの父親はオランダの人で
宮沢りえはハーフになります。

宮沢りえ自身はそんなに外国風の顔は
していませんが子供もどこか西洋風の顔に
なるのかもしれませんね。

以前はりえママという言葉がよく使われていましたが
りえママは現在海外で生活を送っているそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
