

少年隊・東山紀之と女優の木村佳乃に第一子誕生予定、妊娠判明

少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき44)の妻で女優の木村佳乃(きむらよしの35)が妊娠していることが2日、分かった。待望の第1子となる。早ければ年末にも出産すると見られる

二人は生活感があまりなかったり、結婚も延び延びになっていたので、本当に結婚するような関係なのかとか、夫婦の感覚がなかっただけに、本当に夫婦だったのかという驚きがありました。

東山紀之「父性に目覚めてしまった。いつか自分も親になって、子育てに参加することで成長したい」

木村佳乃「現実に母親になる日も近い? それは神のみぞ知るですから。もしできたら子供には自分の持ってる愛情を全部注ぎたい」




最近は森光子さんも見かけなくなっただけに、さらにショックは受けているのでしょうかね。

両親が二人とも有名人、木村佳乃さんの父(おじいちゃん)は元JALの役員、母親はスチュワーデスという家庭に生まれることになります。

すごいところの子ですね。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
