

内野聖陽と一路真輝が離婚、家族の絆がなかった

俳優内野聖陽(42)女優一路真輝(46)夫妻が、離婚協議を進めていることが分かった。

以前自動車の中で濃厚なキスをしていたという不倫情報が出ていましたが、その後も仕事に集中するためにということで別居が続いていたそうですね。

小さい子供の泣き声が気になるとかが知人の話として出てきていましたが。

内野聖陽さんはこれまでそれほど有名な俳優でもなかったと思いますが、臨場がヒットしてやっと結果がでてきたという手ごたえも感じ、仕事もおもしろく感じてきていた時期かもしれません。




一路真輝さんにとっても飲酒運転疑惑が指摘されていた内野聖陽さんと夫婦でいても得なことはないという判断もあったのでしょうかね。

女性が年上のアラフォー結婚というあまり見かけない結婚で話題になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
