スポンサーサイト


イチローにヒットが出たWBC韓国戦

イチローにヒットが出ましたね。

普段のイチローならヒットが出た出ない
調子がいい悪いを聞かれると機嫌は悪くなる
ような気がしたのですが笑いで流していましたね。

普段は無口と言われるイチローもWBCでは
リップサービスが多くて機嫌もまあまあいいのかなと
いう風です。

イチローにヒットが出ないだけでこんなに
大騒ぎか・・と感じますが1番バッターとしては
成績はチームにとっても重要ですね。


イチローが調子が上がらない時には
イチローの体力が衰えているのではという
話も出ていました。


下半身の踏ん張る力がなくなったとか、
盗塁のスタートがあまりよくないなどいろいろ
言われていただけに結果を残せてよかったです。

これでまだまだやれる!勝手に思わせてもらいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
