スポンサーサイト


中川家の礼二が結婚。相手はピアノ講師

お笑い兄弟コンビの中川家の礼二が
6歳年下の30歳のピアノ講師の女性と結婚しました。

相手の女性は愛知県出身で
知り合ったきっかけは1年7ヶ月前に知人の紹介
だったそうです。

もう1年前から都内で同棲を始めたそうですね。

兄の剛志の方は2002年に結婚していて、
双子の5歳の子供がいます。

礼二も1998年と結婚して離婚しているんですよね。


兄の剛が一時期体調不良でパニックを起こすなどで
大変な時期もあったようですが今は改善しているようですね。

中川家は2001年の第一回M1グランプリの初代優勝コンビに
なりました。

その時は今ほど大きな大会でにぎやか!という雰囲気でもなく、
けっこう落ち着いた雰囲気の大会のように見えました。

今のようなパーティーみたいな授賞式のような雰囲気よりも
大人の漫才という雰囲気でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
