

イチローが胃潰瘍で休養から復帰

イチローが胃潰瘍で休養していましたが、
検査の結果、順調な結果が出たので徐々に復帰
していくそうです。

日本ではもうプロ野球が始まって1週間ほど経ち、
イチローもあせっているのでは・・・と思ってましたが、
メジャーは今週開幕したんですよね。

15日間の故障者リストに入っているので、
復帰は4月15日よりも後になるそうです。

血液検査というので何か重い健康不安かと
思いましたが、回復しているので良かったです。

200本安打を連続続けているイチローでもWBCでは
重圧を感じるものなのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
