

いとうまいこが5歳年下の一般会社員と結婚

いとうまい子が5歳年下の男性と結婚しました。

いとうまい子は現在44歳でそろそろ50歳だからという
意識もあったみたいですね。

以前は10年以上交際した人がいた・・・とか
今までで交際した人は1人・・・ということを言っていて
恋愛には慎重は姿を見せていました。


2人は10年前からの知り合いで飼い犬ペットの
関係でつながっていたそうです。

この男性は電気通信事業の会社に勤める39歳の
人なんだそうです。

3年ほど疎遠になっていてそれを経て3年前に連絡を取ってから
交際が始まりました。

長い時を経て・・・の純情な愛ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
