スポンサーサイト


WBCは韓国に負けた残念イチロー最後の試合?

WBCは韓国に負けてしまいましたね。

前回はスモールベースボールで送りバントや
小技もよく使われていましたしそれができる選手も
多かったですが、今回はどちらかと言えばホームランバッター
などが多いですね。

あまり小技を使えない選手が多くて右バッターが
少ないという指摘があります。

1点を早めに取る作戦でもよかったのかもしれませんね。
ホームチームですから延長戦になれば有利という見方も
できますし。

けれどもメジャーリーガーばかりなので
配慮して本人に任せた攻めをさせているのかもしれません。

原監督は監督の中ではまだ若い方ですし、
なかなか指示を出しにくい立場なのかもしれません。

日本代表の監督というのは思った以上にいろいろと
難しいかもしれませんね。



イチローは日本での試合は最後のなるからと
言っていましたね。

イチローが去るのは淋しいことですが日本代表の機会は
今回で終わりという可能性も高いのかなと思います。

日本代表は試合後すぐに渡米したそうです。

夜遅くに試合でぐったりしているでしょうに
すごいスケジュールですね。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
