スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花畑牧場のカチョカヴァロピザが人気に。チーズ

花畑牧場からはいろいろな商品が出ていますが、生キャラメルシリーズが人気な中でなかなかの好評なのがカチョカヴァロチーズを使用したピザです。

カチョカヴァロとはヨーロッパでは定番のチーズでチーズを縛って発酵させたものを指します。

カチョカヴァロは焼いて食べることもできて、とろけるチーズ以上にとろけて伸びて、かなりモチモチしています。

・口コミ

カチョカヴァロが好きだったけどなかなか入手できないのでピザとして購入しました。

トッピングはチーズだけでしたがチーズの味だけがしっかり味わえるのでおいしかったです。

モチモチとした食感が好きです。



カチョカヴァロピザも売り切れの時が多いです。
スポンサーサイト

カルピスが90周年を迎えて復刻版を発売

カルピスが90周年を迎えて復刻版を発売したそうです。

麦芽糖を使っていないので甘く濃い味になっているのが特徴
なんだそうです。

今回発売のものはビン入りで483円です。

今はビンはプレゼントや贈り物用にしか使用されていないようで、
お中元やお歳暮などで見かけるあれですかね。


親戚の家が個人自営業をやっているので、
よくカルピスの贈り物が届いていました。

ビンのカルピスは風情があるというか
一味違いますね。



日進食品で100円の焼きそばが発売に

日進食品から100円の焼きそばが発売されるそうです。

意外とUFOの価格は分からないものですが、
希望価格が170円で店頭では150~160円で
販売されているという商品です。

思った以上に高級やきそばなイメージです。

100円になることで量が1割ほど減るそうですが、
女性やちょっとした食事をしたい方向けになる風な
商品ですね。

関東よりも東・北では「からしマヨネーズ焼きそば」で
西日本では「ソース焼きそばカップ からしマヨネーズ」
という名前になるそうです。

地域によっても食感や具も違うらしいので、
旅行や遊びに行った時にお土産で渡しても
楽しいかもしれませんね。

今はスーパーではプライベートブランドが充実
していますしいろいろ工夫が必要なのかも
しれませんね。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。